みなさんこんばんは星

体・心・魂のコーディネートサロンSHISHI
「できないをできるにする」ししえみ道場

ししえみです

足を地に、探求心に火をつける

お手伝いをしています。

°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°
「はじめまして」は➡︎こちら
°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°

今日は、サロンリニューアルオープンを目前に、相模国のパワースポット大山へ祈願に


お天気がなんとか持っている間にと、早朝から出かけました


我が家から車で20分で到着して驚きびっくり
後押しされている感、満点


でも、登り始めるといつも後悔
(また登り始めてしまった…いかれるのか?と)
この最初の階段がつらい…


でも、歩く山道は、山のお花たちでいっぱい照れ

背の高い見事なヤブツバキ


ミツマタ


ミツマタは、全部開くとボールみたいに丸くなります


これはなんのお花なんだろう
桜のお仲間?


ということで、ゼーゼー言いながらご祈祷してもらう下社に到着
今日の見晴らしはイマイチ
でも、江ノ島まで見えました


ちなみに昨年の11月の末に行った時には
ピッカピカでした


一番乗りで、ご祈祷してお札を頂き、龍の口から出ているご神水を頂戴し下山しました


リニューアルオープン前に行かれて心が軽くなりました


ちょっと明日の筋肉痛が怖いです爆笑