みなさんこんばんは星

体・心・魂のコーディネートサロンSHISHI
「できないをできるにする」ししえみ道場

ししえみです

足を地に、探求心に火をつける

お手伝いをしています。

°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°
「はじめまして」は➡︎こちら
°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°

大切なこと決断をしました


今まで言ってきたことを覆すことになるので迷いに迷いましたが、ここを逃すとまたややこしいことになるなと感じるので自分が感じるままにしてみようと思います


3月10日にアロマセラピーサロンmusuhiをオープンさせると言っていましたが、


コーディネートサロンSHISHI
アロマセラピーサロンmusuhi


サロンがふたつになることに感じていた違和感


実は周りからも同じような声があって…


コーディネートサロンSHISHIから「サロン」を取ろうか…
「サロン」を別のワードに変えようか…


など、もうグルグルうずまきうずまきうずまき


…なのですが、先日仲間と初のzoomランチ会をした時、ポロッと私がこのことを話したら


musuhiを統括名にしたらいい


という発想を思い切り変える提案がびっくりびっくり


けれど私の中で
シャリーーーーーーーン雷雷雷
っと、何かが壊れ、瞬時に組み立てられる音がしました


ということで…


musuhiは、

コーディネートサロンSHISHI
ししえみ道場

の統括名といたします


musuhi=ムスヒ=結び


複数のものが合わさり新しいものが生まれることを意味します


私が命燃やして進む道(大袈裟かな)は、みんなが持っている探求心の種火を見つけ、火をつけ、可能性を色々なものと結びつけ広げること。


musuhiで広げていく事業はここを中心にと考えます


コーディネートサロンSHISHIも、ししえみ道場も「探求心に火をつけ可能性を広げる」場所に変わりありません


長くなりました
今後、musuhiのししえみと名乗りたいと思います照れ
お騒がせいたしますが(笑)よろしくお願いします


あとは、ホームページアセアセどうすっかな〜




こちら募集中です
下矢印下矢印下矢印
ーーーーーーーーーーー

ししえみ道場 
「地に足をつける〜はじめの一歩編」
オンライン(zoom)講座


1日入門者求む‼️

日時    3月13日(土)11:00〜13:00

4月15日(木)16:00〜18:00
(満席となりました)
受講料 4,400円
           (事前振込をお願いしています)

定員     各回 4名様
(3/13・あと2席です)



申込み後、振り込み完了次第zoom URLお送りします


お申し込みは、下のお問合せから
「3月13日ししえみ道場希望」とお書きください