みなさんこんばんは星

体・心・魂のコーディネートサロンSHISHI
「できないをできるにする」ししえみ道場

ししえみです

足を地に、探求心に火をつける

お手伝いをしています。

°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°
「はじめまして」は➡︎こちら
°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°

今年に入り緊急事態宣言が出されたため、毎回楽しみにしているボイトレをお休みしています


先日ね、以前録ったオリジナル曲のmixができたよって、音源が送られてきたんです


最初に聴いた印象


か、かわいい?


女の子じゃね?私
って感じです(言葉遣い👎)


先生にも、
「可愛く仕上げてくださってありがとうございます」と、返事をして友人に聴いてもらうと…


「これ、特別にかわいいんじゃなくて、いつもこんな感じだよ?」


…と


かなりビックリでしたびっくり


私的には、かなり男前に歌っているつもりだったんです


これを聴いて、今まで先生に言われて(求められて)いたことと自分との間にギャップがあったのだと判明もやもや
(先生ごめんなさいお願い


こうやって客観的に聴くと、思っていたより、ものすごく良いと思えるところ(mix恐るべし)と、もう少しここ歌えたでしょう?と思うところがよくわかる❗️


私がこう歌いたいと思っていることが全くできてないことも判明


なんかね、また火がつきましたよ
「できないをできるにする」は、私の真骨頂ですからね


こう歌いたいを実現できるようやってみます


早くボイトレに行かれるようにならないかな〜



こちらも募集中です
下矢印下矢印下矢印
ーーーーーーーーーーー

ししえみ道場 
「地に足をつける〜はじめの一歩編」
オンライン(zoom)講座


1日入門者求む‼️

日時    3月13日(土)11:00〜13:00

4月15日(木)16:00〜18:00
(満席となりました)
受講料 4,400円
           (事前振込をお願いしています)

定員     各回 4名様
(3/13・あと2席です)



申込み後、振り込み完了次第zoom URLお送りします


お申し込みは、下のお問合せから
「3月13日ししえみ道場希望」とお書きください