みなさんこんばんは星

体・心・魂のコーディネートサロンSHISHI
「できないをできるにする」ししえみ道場

ししえみです

足を地に、探求心に火をつける

お手伝いをしています。

°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°
「はじめまして」は➡︎こちら
°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°

先日のClubhouseでのインタビューでお話をさせてもらう前に、

「ししえみさんの肩書きはなんですか?」と聞かれ


探求心コーディネーター


と答えたら


初めて聞いたびっくりと驚かれました


って、実は私も初めて使ったんです爆笑


というのも、私はずっと体と心と魂のコーディネーターだと思っていたのです



でもね、これがなかなか伝わりにくいダウンダウンダウン



サロンリニューアルオープンに向けて、昨日発表したロゴ作成と同時にプロフィールの見直しにも着手しました



力を貸して頂いているのは、魔女ラボでご一緒しているすぎもとかおるさん

かおるさんのプロフィールコーチング®︎は、以前ご一緒したアロマイベントの時に、一度受け、とっても感動したのです


そこで、整理していくうちに
体と心と魂をコーディネートするとどうなるのか?を考えてみる…


バラバラだった体と心と魂が一つにまとまって、自分が進みたいこと(なりたいもの)を探求できるようになる



自分が進みたい(なりたい)と思うことが


探求心の種火



この探求心の種火の火力炎を調整するのが私の役目


という事で


探求心コーディネーター


この探求心の「種火」の扱い方


アロマセラピーサロンmusuhiとししえみ道場で違うんですよ〜

えぇ、ロゴ使いたかっただけです爆笑

musuhiと、ししえみ道場‼️
どこがどう違うの?
それはまた次回に…




こちら募集中です
下矢印下矢印下矢印
ーーーーーーーーーーー

ししえみ道場 
「地に足をつける〜はじめの一歩編」
オンライン(zoom)講座


1日入門者求む‼️

日時      3月13日(土)11:00〜13:00

4月15日(木)16:00〜18:00

受講料 4,400円
           (事前振込をお願いしています)

定員     各回 4名様(あと2席ずつです)



申込み後、振り込み完了次第zoom URLお送りします


お申し込みは、下のお問合せから
「○月○日ししえみ道場希望」とお書きください