お久しぶりです!


本日3月31日を持ちまして8年間勤めたHAIR GOURIKIを退職しました。


2008年の4月12日に入社し
2016年までの8年間色々な事を学び経験し美容師として、また一人の人間として成長したと思います。


GOURIKIにいる中で自分が得たものはとても大きいです。


カズさんには

接客への気づかいの心

タカシさんには

絶対に外せない技術者としての技


ミカさんには

何も分からない時からアシスタントとしての動き方
そして健康面でのアドバイス   体


三人には入社した時から
本当にお世話になりました!


これらの心・技・体を基礎として4月からは新しい職場で頑張ります !



ありがとうございました!!
改めまして


明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!


12月31日~1月3日までお休みを頂いたので彼女の実家[岐阜県]にお邪魔してきました!!


両親への挨拶もかねてのワクワクしながら行きました(笑)


元日は成田山へ行ってお参りをし



2日目は
飛騨高山と白川郷へ連れて行ってもらい
初めての場所だったし目に入るもの全てが新鮮で楽しかった!





念願のジュラシックワールドの名場面を再現出来て満足(笑)



3日目は彼女のお父さんの実家へ行き

地上200㍍にかけられた新旅足橋をみれ




貴重な[蜂の子]
を食べました



見た目とは違い
ご飯に合うおかずで美味しかった!


あっという間の4日間だったけど
凄い楽しくて
家族の皆とも仲良くなれて良かった!


そして田舎が出来たのがとても嬉しい!


子供が産まれて連れて帰るのが楽しみ!!


今年は環境がガラリと変わるので
変化の年になりそうです!!


2016年も始まったばかり
どーぞよろしくお願いします!!

いやいや


ついに始まりましたね!

STARWARS
[THE FORCE AWAKENS]
[フォースの覚醒]


この日が来るのをどんなに待っていた事か



内容はネタバレになるので言いませんが

監督がジョージ・

ルーカスからJ・J・エイブラムスになって正直どーなの?

なんて思っていたけど
もうそんな不安は始まってすぐなくなって
スーっと自然に入ってきた!

何百
いや何千、何億人もいるスターウォーズファンの心をしっかり掴んでる


終始鳥肌がたった


ルーク、ハン・ソロ、レイア
C-3PO、R2-D2、チューバッカ

そしてまだまだ出てくるか懐かしいキャラ


そして今回からの新キャラ

レイ、フィン、カイロ・レン
ポー、BB-8


これらが融合して新たなスターウォーズの世界観を作り上げたJ・J・エイブラムス


そしてスターウォーズを世に送りだした
ジョージ・ルーカス


感謝します!!


エピソード4、5、6を観てなくても充分に楽しめるけど
4、5、6を観ていればさらに楽しめるので是非復習してから行ってください!!


昨日買ったやつ









この映画まじで















やっべぇぞ!!



今日は久しぶりに業務スーパーで
ステーキ肉をゲット!!



しかも330グラム




塩、胡椒で味付け



シンプルイズベスト!!




良いたんぱく質
摂取しました!!



目指せ300の戦士




This  is  SPARTAAAAAAAAAA!!!!!
最近の夕飯はいつもこれ



びんちょうまぐろ
イカ焼き



たんぱく質


重視でございます!!


米があればなー
最高なのに・・・