お久しぶりです!
本日3月31日を持ちまして8年間勤めたHAIR GOURIKIを退職しました。
2008年の4月12日に入社し
2016年までの8年間色々な事を学び経験し美容師として、また一人の人間として成長したと思います。
GOURIKIにいる中で自分が得たものはとても大きいです。
カズさんには
接客への気づかいの心
タカシさんには
絶対に外せない技術者としての技
ミカさんには
何も分からない時からアシスタントとしての動き方
そして健康面でのアドバイス 体
三人には入社した時から
本当にお世話になりました!
これらの心・技・体を基礎として4月からは新しい職場で頑張ります !
ありがとうございました!!
本日3月31日を持ちまして8年間勤めたHAIR GOURIKIを退職しました。
2008年の4月12日に入社し
2016年までの8年間色々な事を学び経験し美容師として、また一人の人間として成長したと思います。
GOURIKIにいる中で自分が得たものはとても大きいです。
カズさんには
接客への気づかいの心
タカシさんには
絶対に外せない技術者としての技
ミカさんには
何も分からない時からアシスタントとしての動き方
そして健康面でのアドバイス 体
三人には入社した時から
本当にお世話になりました!
これらの心・技・体を基礎として4月からは新しい職場で頑張ります !
ありがとうございました!!














