本当はもっと冷たかったブギウギの恋人らしいのですがドラマは号泣したくなる内容でしたね。脚本家も素晴らしい。

趣里ちゃんは日本アカデミー賞も受賞、おめでとうございます。ラブ

 

マ・ドンソクに襲い掛かる最強ヴィランを演じた青木崇高&イ・ジュニョクの日本独占コメント&メイキング映像公開 映画『犯罪都市 NO WAY OUT』

 

 

 

チャーミングなドンソクも青木さんも前から注目、好きです。

 

 

マ・ドンソク主演の『犯罪都市』シリーズ最新作、映画『犯罪都市 NO WAY OUT』。この度、青木崇高とイ・ジュニョクのコメントとメイキング映像をあわせた、本作の特別映像が公開された。 本作は『新感染 ファイナル・エクスプレス』世界的にブレイクし、『エターナルズ』でマーベルヒーローの一員となったマ・ドソンクが主演を務める映画『犯罪都市』シリーズの第3弾びっくりマーク。最新作では、ベトナムでの凶悪犯一斉検挙から7年後、拳一つで悪党たちに立ち向かう“怪物刑事”マ・ソクト(マ・ドンソク)がソウル広域捜査隊に異動し、新種薬物事件の背後で蠢く新たな強敵たちと戦うさまを描く。 韓国オープニング興収では、同時期公開のハリウッド大作『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』や『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』を押さえて堂々の第1位を記録。公開から約1ヶ月後には、前作『犯罪都市 THE ROUNDUP』に続いて動員1,000万人を突破びっくりマーク

 

さらに興行収入は100億円超えを記録し、昨年を代表するメガヒット作となった。そして今年5月には、早くも第4作の韓国公開が予定されている。 本作では、2人の最強ヴィランが登場し、マ・ドンソク演じるマ・ソクト刑事に最大のピンチが訪れる。この度、ヴィランを演じた青木崇高びっくりマークとイ・ジュニョクの日本独占コメントと、アクションメイキング映像が公開された。 青木崇高は極悪非道な“ヤクザの解決屋”リキ、イ・ジュニョクは汚職刑事”チュ・ソンチョルを演じる。シリーズを通して確立したマ・ドンソクの“ワンパンチアクション”に引けを取らないアクションを魅せるため、2人は撮影前に共に入念なトレーニングを行った。 青木から「ジュニョクくんは20kg増量して‥‥」とアクショントレーニングと同時にハードな体づくりも行っていたことを明かされたイ・ジュニョクは「スゴイ!イケメン!カッコイイ!カワイイ!」と青木への賞賛を連発。役柄としては敵対する立場だが、息の合った2人のコメントが収められている。そして、そんな2人が演じるアクションシーンのメイキング映像もあわせて公開された。 映画『犯罪都市 NO WAY OUT』は、2024年2月23日(金)より全国公開。

 

WOWOWでも芳雄のミューで韓国ミュージカルとの密接な関係を。田代 万里生たしろ まりおラブ

加藤和樹・田代 万里生(たしろ まりお・岡幸二郎情報もラブ

 

井上芳雄ミュージカルアワー「芳雄のミュー」 | ステージ | WOWOWオンライン

 

 

2月末には望海風斗出演ラブ

 

 

 

 

 

器用で賢いネオさん。おやつ貰って帰宅。あえるのは稀です。

 

父も妹アキちゃんもなくなり一人高齢者です。

 

 

 

 

 

おばあさんになっても成長中です|オフィシャルブログ|東山動植物園 (city.nagoya.jp)

2022年02月21日(月)

 

スマトラオランウータンのネオは3月5日に52歳の誕生日を迎えます。

オランウータンの寿命が50~60歳ほどと言われている中で、52歳のネオはかなりのおばあさんオランウータンと言うことになるかと思います。

最近では耳が少し遠かったり、前歯がほとんどなかったり、膝が伸び切らなかったりと加齢に伴う悩みも少しずつ見られるネオですが、
持ち前の賢さは健在で、新しいフィーダー(餌の出てくるおもちゃ)なども器用に意欲的に取り組んでくれています。
2022年2月9日のブログ参照

2年半前、妹のアキの誕生日に青い樽フィーダーをプレゼントしたのですが、
設置当初、ネオはロープなどの不安定なところが苦手で、足場の安定したデッキから樽をたぐり寄せてエサを取っていたのですが、
今となっては慣れた手つきでロープを登ってしなやかにエサを取るようになり、
私たち担当者もネオが50歳を超えてもなお柔軟に成長し続けていることに感動しています。

 

 

 

 

 

城之内みなさん

レジ袋進次郎+環境省+日本学術会議が推し進めたレジ袋有料化。 これを契機にコンビニやスーパーから商品を素手で持って出てくる人が増え、 万引きが増え、 警備費用が増し、 レジ袋会社が潰れ、 無料ポリ袋が極薄になり、 不衛生なエコバッグを持ち歩く人が増え、 小売店のサービスは大きく低下した。…

 

 

まるこさん

 

 

やまこじさんワルダーさんが部屋に戻らなかったので アヌラ、さくら、うらら親子が2日連続で外に出れなかったそうです。 ずっと室内はストレスが心配です。 アヌラ親子を開園時に先に出して親子を収容してからワルダーさんを外に出せば親子が確実に外に出れると思います。

 

飼育員さん、なんとかしてください悲しい悲しい

 

広い運動場にいつ出すんですか。