あの日から一ヶ月、今自分が思う事。 | 4×4(笑連隊)のBLOG

あの日から一ヶ月、今自分が思う事。

手術した日から一ヶ月が経つのか。

あの時の痛みとか恐怖、それに喜びや感謝の気持ちはこの先も一生忘れない。

今日も笑って過ごせてる事が何よりも生きていると実感する。

ちょっと遅いかもしれないけど、ようやく今の状況をしっかり受け入れる事が出来た。

この前までは焦らない焦らないと思いながらも、心の何処かで早くステージに立ちたいと思う自分がいて、、、。

みんなには心配かけさせたくないけど、今はまだ近所をゆっくり散歩する事くらいしか出来ない。

これが今の俺のリハビリの状況。

でもあの時に比べたら少しでも歩けてるって事は順調に回復してるって事なんだよね。

だからもうしばらくはステージに立つのはお預けかな。

ステージに立っている時が大好きで生き甲斐だった自分にとっては正直悔しい。

でもこんな不完全な状態でステージに立つのもイヤなんだ。

色々葛藤した。

時代の流れは凄く早くて、気づけば誰もいないんじゃないか?って不安もある。

そんな時代の流れを無視してでも俺の事を待っていてくれる人がいるなら、完全復活してステージに立つ俺の姿を見てほしい。

メンバーの2人にはかなりの負担をかけてしまっていると思う。

4人の時もあり、3人の時もあり、今は2人。

どんな状況になろうとも誰かを楽しませ笑わせてきた。

それが笑連隊だと思う!

だからみんなには今の笑連隊を見ておいてほしい。

よろしくたのむぜー

ダラダラ書いちゃったけど、俺には今ものすごーーーい時間が沢山あるから許してちょ。

今夜は久しぶりに仲間達に会える。
楽しみだな。


↑これは先月のキセキの時の写真。sweetsop兄さんと!!久しぶりに会っても変わらず馬鹿な事ばっか言ってくれる先輩!big up!↑

p.s
早くビキニのチャンネーが見たいな~

44