シーン3:シシ、ハナちゃんに手を焼くの巻 | 4×4(笑連隊)のBLOG

シーン3:シシ、ハナちゃんに手を焼くの巻

ここだけの話

オレ子供の頃に犬にビックリするくらい吠えられたのがトラウマになってて、今までずっと犬に近づこうとしなかったんです。
ようするに犬猿の仲ってやつです。
ちなみにオレはいぬ年です。
って事は、オレと犬は犬犬の仲です。

しかし、ハナちゃんと会った瞬間になんとなく仲良くなれると思ったんです!
そこから二人の距離はいっきに近づき奇跡的に一緒に肩を並べて歩くことまで出来たんです。
犬の肩がどこだか知りませんが、、、

今まで犬を抱っこした事がなかったので、どう抱っこしていいのかわからなくて手こずっている時の写真です。

ちなみに主演女優のSUZUKAは犬が大好きでした!

photo:01





明日は茨城だぞー
雨降ろうがあの曲歌ってもいいかな?♪



44