震災から一週間経ちました。
まだ今も続く地震、今日も東北地方で地震が朝ありました
被災地の方々は寒い中、家族ともバラバラになり、食料もない状態がまだ続いております
ガソリンも不足していてなかなか食料も運べず行き届いていないそうです。
そんな中毎日まだ続く地震、想像もつかない程の恐怖だと思います。
毎日普通に生活できる事がどれだけ幸せな事かもっとしっかり考えないとです。ごはんを食べれる事、働ける事、温かいお家がある事、家族が皆元気な事、全部当たり前になっていますが当たり前ではありませんね。日々感謝して生きないとなと反省しました
私に何ができるか考えましたが募金からしてみました
インターネットで募金するのに本当に被災地に募金されているか不安なのでYahoo募金かドコモ募金かでしました
あと藤原のりかさん募金もあって、のりかさんが被災地の赤十字にお金を持って行くそうです。
藤原のりかさんなら絶対渡してくれるので募金します
のりかさん募金は振込みです。
小さな事ですが何かできることはないかこれからも考えます





