震災から一週間経ちました。
まだ今も続く地震、今日も東北地方で地震が朝ありましたshishi333さんのブログ-d9e05f2d221272ef059003b4d5cc0670.gif
 
被災地の方々は寒い中、家族ともバラバラになり、食料もない状態がまだ続いておりますshishi333さんのブログ-7843.gif
ガソリンも不足していてなかなか食料も運べず行き届いていないそうです。
そんな中毎日まだ続く地震、想像もつかない程の恐怖だと思います。
 
毎日普通に生活できる事がどれだけ幸せな事かもっとしっかり考えないとです。ごはんを食べれる事、働ける事、温かいお家がある事、家族が皆元気な事、全部当たり前になっていますが当たり前ではありませんね。日々感謝して生きないとなと反省しましたshishi333さんのブログ-10484.gif
 
私に何ができるか考えましたが募金からしてみましたshishi333さんのブログ-100802NJMPSJO003.gif
インターネットで募金するのに本当に被災地に募金されているか不安なのでYahoo募金かドコモ募金かでしましたshishi333さんのブログ-apani4b52c3985b90a.gif
あと藤原のりかさん募金もあって、のりかさんが被災地の赤十字にお金を持って行くそうです。
藤原のりかさんなら絶対渡してくれるので募金しますshishi333さんのブログ-7845.gif
のりかさん募金は振込みです。
 
小さな事ですが何かできることはないかこれからも考えますshishi333さんのブログ-11442.gif
 
土曜日は梅田の新しい阪急ビルの15階でランチしよう…とブルーバードにshishi333さんのブログ-10884.gif
 
でもいっぱいで入れなかったので次絶対行きますshishi333さんのブログ-9838.gif
デートにはびったりのお店らしいですshishi333さんのブログ-10564.gif
夜景がキレイらしいですよshishi333さんのブログ-10890.gif
夜もいいですがお昼も、ランチデザートまでついてるのに950円shishi333さんのブログ-11442.gifまたいったらのせますねshishi333さんのブログ-7846.gif
 
お昼はNEKOでエビとほたてバター醤油丼shishi333さんのブログ-9836.gif
 
shishi333さんのブログ-110306_123832_ed.jpg
 
お昼後に、神戸の王子動物園に行ってきましたぁshishi333さんのブログ-10564.gif
久しぶりの動物園shishi333さんのブログ-11330.gif
テンションあがりましたぁshishi333さんのブログ-7846.gif
 
うさぎのふれあいは雨だったので中止でしたshishi333さんのブログ-7850.gif
でもうさぎ見れたのでしあわせshishi333さんのブログ-10483.gif
shishi333さんのブログ-110306_151012_ed.jpg
 
ペンギンさんサービス精神旺盛ですshishi333さんのブログ-21e8398aaa252d116b9dc47cb80d88e3.gif
shishi333さんのブログ-110306_150022_ed.jpg
 
パンダのタンタンちゃんshishi333さんのブログ-9841.gif
 
shishi333さんのブログ-110306_140024_ed.jpg
 
笹をずっと食べていましたshishi333さんのブログ-60P600176_DCE.gif
 
動物園久しぶりに行くと楽しいですよshishi333さんのブログ-9838.gif
日本もいいですが海外の動物園にも行きたいですshishi333さんのブログ-7846.gif
 
 
昨日の金曜日はけんさんと天満橋で…ワインshishi333さんのブログ-10483.gif
最近お酒のおいしさわかってきましたshishi333さんのブログ-60P600176_DCE.gif
夜景の見えるお店でゆっくり話すにはもってこいのお店shishi333さんのブログ-9836.gif
 
shishi333さんのブログ-110304_211345_ed.jpg
 
今日は後輩のなんちゃん新居に行ってきましたぁshishi333さんのブログ-11343.gif
 
パスタとリゾットを作ってくれましたぁshishi333さんのブログ-9838.gif
リゾットおいしすぎましたshishi333さんのブログ-10476.gif
作り方聞いたので今度作ってみますshishi333さんのブログ-11442.gif
うまくいったらのせますねshishi333さんのブログ-11336.gif
 
マダムシンコのクレームブリュレ味のバームクーヘンshishi333さんのブログ-60P600176_DCE.gif
初めてでしたshishi333さんのブログ-7847.gif
shishi333さんのブログ-110305_150455_ed.jpg
おいしかったぁshishi333さんのブログ-10483.gif
最近おいしいスィーツめっちゃでてるので迷うよねshishi333さんのブログ-9841.gif
 
夜はまたもやリンパマッサージいってきましたshishi333さんのブログ-11328.gif
だいぶ体も柔らかくなって老廃物もなくなってきててしんどいのもなくなりましたshishi333さんのブログ-7845.gif
 
2回目は前ほど痛くなかったですshishi333さんのブログ-40_3_DIMG0108.GIF
よくなった証拠のようですshishi333さんのブログ-10884.gif