ボタニカルアート展 無事終了 | まついあけみ の生き生きアート・ルーム

まついあけみ の生き生きアート・ルーム

江戸の「椿と変化朝顔」を、ボタニカルアートで描いています。

ボタニカルアート展は本日無事終了いたしました。

 

おかげさまで、コロナ前と同じほど多くのかたにご来場いただきました。

本当にありがとうございました。

 

私は今日受付当番で、ご来訪の方とたくさんお話をさせていただきましたが(もちろんマスク越しに)、

私たち制作者と同じく観覧のかたがたも、コロナ巣ごもりに倦み、こういう心晴れる機会をのぞんでおられるのだ、と痛感しました。

 

早くコロナが終わりますように。