昨夜中は1回今朝方起きたのみで、母ちゃんびっくりですポーン起きた時も泣くこと無く、少し寝室をウロウロしてすぐ入眠。



よく言う「断乳したらよく寝た」現象なのか.....まだ分からず。でもそんな事は久しぶりすぎて、これは順調にいけるのでは.....と期待せざるを得ません真顔



今日も夫に午前中遊びに連れていってもらい、私は前から食べたかったスープ ストックの数量限定カレーを食べてきました。とても美味かったです...キラキラ産後ずっと行きたくて、ようやく行けました。幸せでした酔っ払い



午後からは合流して公園へ。1時間ほど遊びました。

寝かしつけは、昨日みたいに寝室行ったら大泣きするのでは.....と思ってましたが、以外と泣かず。少し抱っこをし、反り返ったあたりで布団へ置き、多少ゴロゴロして蹴りを入れられましたが(目に入って星が飛んだ)、30分ほどで入眠しましたポーンえー早いんだけど!!




私のパイは普段ふにゃふにゃですが、流石に2日経つと形がボコボコに。痛みも辛くなってきたので圧抜きして楽になりました。
こんなにパイが痛いのは、娘が生後半年位までの母乳が良く出た時ぶりかも.....と痛みすら懐かしくなりました笑い泣きちょっと嬉しかった
パイの張り返しが怖いですが、とりあえず様子見で。



ワンワンを座らせようとしているらしい犬