娘1y0m2d



いいねありがとうございますニコニコキラキラ
娘が寝た後、部屋の隅でスマホぽちぽち打ってます(記事を打つのに3日かかったタラー
ついに娘、1歳になりましたグッ



おめでたい...大きな事故も病気も無く、1年間一緒にいられて本当嬉しいです。


1年前は、お店に売ってる手口拭きなんて今後使うの?全然よだれ出ないし~ニコとか、出先で「○ちゃんじっとしてて~アセアセ」と掴まり立ちの子のオムツ交換に苦戦してるママさんを見て、まだ寝返りしない娘にはまだ関係無いな~ニコ




なーんて考えてましたがあっちゅう間ですねポーン




今じゃ手口拭きは食事の時に必需品すぎて、しょっちゅう買い足すし、↑で苦戦してたママさんの気持ちが良く分かりました.....。寝てじっとしてなんかくれぬ笑い泣き娘がおしり拭きをティッシュの如く出しまくって喜んでる間に交換してますもやもや






誕生日は有り難いことに、友人&先輩とその子供達(娘と同級生)が来てくれて、一緒にお祝いしてくれました。



娘用のケーキを作ってお祝い。
パンにヨーグルト塗って飾り付けてはい終了星(パンの間にバナナヨーグルト塗りました)



人参は何となくイメージしてやってみたら、思いの外マッチしたので良かったです。料理苦手な私でも簡単に出来ました。世のママさん方のレシピ素晴らしいっす笑い泣き
パンとバナナとヨーグルト大好きな娘は、結構食べてくれましたニコニコ



あとは、壁に誕生日ガーランドやバルーンを飾って写真撮影しました(いつかやってみたかったキラキラ

子供達3人を座らせるのに、3人ともベビー煎餅やら持たせて動きを止めて(笑)可愛く撮れました酔っ払い





夜には、娘の離乳食だーお風呂入れだー自分らの夕飯だーと時間が無い中で、簡易的ですが娘に一升餅を背負わせました。



娘大泣き。頑張ったキラキラ



私はやった事が無かったので、こんなに重い餅背負わすんかい!?とびっくりしましたが、フリで良いんだね...ニヤニヤ背負わされた娘は大泣き、そりゃあんなに重い物を乗せられたら泣くよニヒヒ





今度は幼児になるんだね、1年は本当、あっという間でした笑い泣き
今日は7歩くらい歩いてたし、ほぼ自分でバランス取って歩けてたから、ハイハイ率が次第に少なくなってますショボーン今のうちにハイハイを堪能しておこうグー
誕生日おめでとう!すくすく元気に育っておくれね。