娘10m8d


イイねありがとうございますお願いキラキラ





ブログ書くの、久しぶりな感じがします(前回がいつなのか、面倒くさがって調べない奴)アメーバ開くのも久しぶり。





色々書きたいことがあるんですが、ここ最近、午前中はやっぱり抱っこ紐拒否→眠くてグズグズ


だからといって、布団で奇跡的に寝ても1時間以内に起きる→眠くてグズグズ



結果、午前ドライブ。午後も上記で寝れなければドライブ。ドライブ1回につき2~3時間走るので、毎日ガソリンメーターが1つ減ってます.....おそろしや~滝汗滝汗滝汗





先日、人伝に聞いて下見に行った施設が良さげで(平日人があんまり居ない+綺麗だった)、思わずその日のうちに施設デビューした娘。


ちょっと遠いけど、今度寝ない時はそこ行って疲れさせてみようかなあ。さすがに毎日メーターが減るとドキドキしちゃうガーン来週行ってみようグー




先日、某所のハイハイするレースに参加しました。
順位は最下位!スタートしてからの周りのワチャワチャ具合に固まって泣き出し、他の子が次々ゴールする中でも娘は動かずえーん



スタッフさんが少しずつ優しく距離を誘導してくれて(笑)大泣きながらとおもちゃに釣られてゆっくり動きだし、ようやくゴール流れ星

母ちゃんのエゴで付き合わせてごめんね....でも泣きながらハイハイする姿が可愛くて、じーんとしました。頑張ったねえぇ笑い泣き 







嵐の前の静けさ。この後大泣きしました笑い泣き