いやぁ~、あと中間テストも残すところ、あと一日になりましたよ~w 早く終わればいいなぁ~。


というわけで、今日はテスト終了前祝い?で一人寂しくゲーセンに行きました~。

やった機種は「機動戦士ガンダムSEED 連合V.S.Z.A.F.T」です!!

今年の7月から稼動を開始したらしく、昨年から今年にかけて放映した続編の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の主人公(といえるのかな?)のシン・アスカとストーリー序盤の搭乗機、フォースインパルスガンダム、ソードインパルスガンダム、ブラストインパルスガンダムが今月から使用可能になったみたいで、それも兼ねて、行ってみることにしました。。。


学校から30分後、ゲーセンに到着。

そのゲーセンには8台(対戦用、練習用各4台)稼動してたんですけど、満席。。。orz

約15分して、空いたので百円玉を入れて、練習台で早速プレイw 

最初は使ってみたかったフォースインパルスを使いました~w しばらくして死んだので、今度はSEEDの主人公(DESTINYでも主人公っぽいけど。。。)のキラの搭乗機、フリーダムを駆りましたw

また、死んだので次は初心者用の機体、M1アストレイを駆り、再々出撃w


それからしばらくやっていたところ、ギャラリーもどんどん増えていったわけで。。。

。。。。そしたら、笑い声がちらほらと聞こえたような。。。。

「まさか、俺、下手で笑われてんの!?」などと思った矢先、練習台なのに誰かが介入してきました。。。orz

なぜだぁ~!!(泣)

ちらりと横に目をやると、隣の中学生くらいの集団の一人が機体を選択中。。。

そして、戦闘に突入!!



2分後。。。あっけなく撃墜。。。orz


ゲーセンを後にして、とぼとぼ歩きながら

「気分転換になったけど、もう二度とゲーセン行かない!」と決意した、

そんな俺でした。。。