ここは! | びびりん坊パグ将軍!しし丸とゆかいな仲間たち
福岡なの?


{02439BDC-791B-40D0-A895-C9BA6FF77D5A:01}

{5680335B-C33A-4840-A0CE-075C62660CC9:01}



雪…初めて見た…✨

{78CF08F3-E7CA-4B14-BF12-E90CE379F283:01}



いや、母もビックリな積雪だよ…
長靴も手袋も厚手の服も、そしてもちろんシャベルも持ってないザ・福岡県人。

どうしたら良いんか分からん😱うちの玄関屋根あるのに開かなくて焦りましたよ⁉️

ちょっと三男出してみたら半分埋まりました…長靴意味なし!スキースーツみたいなのとか持ってないけど、近所の子らは元気に雪だるま作りまくってました☃️

あ、関係ないですが、うちの母は

雪だるま➡️雪ダルマン💪

だと思ってたそうです。





おいらなんて放り投げられるとこだったんやけん!
{FBA7BF50-CCB6-4578-8BF0-D86BAB4763E3:01}
パグは庭に出そうと試みましたが、めっちゃ爪立てて抵抗されました、笑

犬だからって喜んで庭は駆け回りませんよ🎵


パウダースノー違うから、明日はガッチガチだろうなぁ…さて…どうなるん?どうするん?