息子の靴が欲しい・・・

 

サイズアウトするのが早いから、すぐ大きいサイズのが

必要になってしまいます笑い泣き

安いのはたくさんあるけど、靴はちゃんとしたやつ買った方が

いいよなーショック足は大事だよねゲロー

そうなるといいお値段するハートブレイク

1サイズ少なくとも保育園用と2足買わないと足りない笑い泣き

 

あ、あと冬用の子供服も買わなきゃだし、

保育園でお昼寝時に着るパジャマも用意してくださいって言われてたーガーン

 

 

 

 

 

車の冬用タイヤ車・・・

 

私と旦那で2台所有で、今年は2台とも購入しなければ笑い泣き

スタッドレス高いんですよねーダウン

でも東北に住んでるから買わないと無理叫び

 

旦那の車バッテリー交換もしなきゃだドクロ

 

 

出費がかさみますゲロー

お金が欲しい・・・¥