仕事が終わりホームで待っていたら友達に会いました。

お母さんの状態がよくないとのこと。
話を聞いていたら私が涙して駅のホームのベンチに座り話を聞きました。
今日か明日会って置いたほうがいいと言われ病院に行った時は呼びかけの反応があったそうです。

ただ翌日WEST.のライブがあり行こうか悩んでいるが今日会って手を握って話してきたから悔いはないと…

私は反対したけど、こういう時って人の話聞くような状態ではないんですよね。

半年前は元気だったのに入院してオペしたあとから思っていた以上に状態がよくなく入退院を繰り返していたと聞きました。

駅のベンチで話している時に急に鳩が私たちの座っているところに来てウロウロして飛んでいってしまった。

夜に鳩って不自然に感じました。

本当は友達が泣きたいのに私が泣いてしまうという申し訳ないことをしました。

途中電車移動して、地元駅の近くでお話しし、気づいたら22時過ぎてました