Sexy Zone ONLINE LIVE見ましたぐすん


今日でこのグループ名も卒業ですね。


私はSexy Zoneチャンネルを見始めたのがきっかけです。

3人と2人でわかれて活動があったり、聡ちゃんやマリウスの活動休止があったり色々あったと思います。

勝利くんも言ってましたが5人の活動少なかったですね。


曲も聴いてましたニコニコ

アルバム聴いたりCongratulationも好きだなと思いながら見てましたが最後に歌うとは思いませんでした大泣き

Sexy Summerに雪が降るも好きで今も聴いてます。

特にRUNでは励まされましたにっこり

 

ケンティーも今日で卒業か…


ふまけんはセクゾに取っては大事なシンメなんですよね泣くうさぎ


今まで最年長としてセクゾを引っ張ってくれてありがとうございました。


マリウスの出演も嬉しいわ。

5人でSexy Zoneですよねニコニコ