入院している患者さんが急遽他の病院に転院が決まり救急車を呼んで、救急車は病院の入り口周辺にに置いていたんだと思いますが、救急車が止まっていて車が通れないと受付にきましたキョロキョロ

狭い道だから救急車がいたら通れなくて困るのはわかりますが、救急車で搬送するのは緊急性があるからであって退かせしてもらえないか雰囲気出されても困るんですよね。

申し訳ないけどその人には言い方きつめな口調で「今から他の病院に搬送する人がいるんでけど」と言ったら諦めたのかそのまま行ってしまいましたけど。

言わないとわからないのかなムキー
状況みればわかるでしょとイラっとしてしまいましたムキー

愚痴を言ってすみませんでした。