土曜日は18時の段階で2万人入場出来ずに開始も遅れ、MCカットと聞いて早めに行きましたグー

18時~20時50分くらい。

始まる前のNEWSコールニコニコ

同じ列にいた男性の方のNEWSコールがすごく聞こえてきました爆笑

座席は下層メインスタンドM3から見ました。

バックステージからだとよく見えます。

今回はセトリは良かったラブ

皆で盛り上がれる曲ばかりで終始タオルで汗拭いてました💦

夏ならではの聴きたい曲ばかりでしたおねがい

久しぶりに聴けて嬉しかった曲は

クローバーエンドレスサマー

クローバーSUMMER TIME

クローバーshare

でしたお願い

エンドレスサマーとSUMMER TIMEは夏ならではの曲なので歌うかなと思っていましたがshareも聴けて良かったウインク

これが聴きたかった最近の定番曲口笛

クローバー恋祭り

クローバー4+FAN

クローバー渚のお姉サマー

クローバーNYARO

EPCOTIAでは4+FANとNYAROぐらいでしょうか?

UR not aloneも定番になってきましたね。

土曜日にグッズ買いに行った時に1曲だけわかってしまった「NEWSニッポン」滝汗
この曲も好きですおねがい

15年前の自分に向けたメッセージ…

まっすーの「拝啓、15年前の僕へ。今、幸せだよ」

これに涙出ましたショボーン

その後のNEWSニッポンだったんですね。

DVDにしてくれないかなチュー