どのハンバーガーチェーンが好き? ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中

私はマクドナルド





マックは1番です。



職場のすぐ近くにあり、自宅近くのショッピングモールの中にもあります。



どこにでもあるイメージがありますね煜



前は頻繁に行きましたが今ではほとんど行かないですがこの間久しぶりに朝マックしました音符



何年か前は月二回の土曜日出勤のときに朝マックしてから職場に行ってましたけど…溿
今は土曜日出勤が三回に変わったので気分転換に月一回クーポン使って朝マックに変えようかなと思っていますラブラブ



やはりポテトは時々食べたくなりますね淼美味しいですよ煜

===================
どのハンバーガーチェーンが好き? ・マクドナルド
・ロッテリア
・フレッシュネスバーガー
・モスバーガー
・ファーストキッチン
・バーガーキング
・ドムドム
・ベッカーズ
・A&W
・クアアイナ