今年1番のありがとう!を教えて☆☆ブログネタ:今年1番のありがとう!を教えて☆☆ 参加中



私に関わった人にはありがとうと言いたいですが…『関ジャニ∞』でしょうか淼ラブラブ



今年は横山くんのソロコン、関ジャニ∞のコンサートに行けることが出来て本当に楽しかったですラブラブ



コンサートがあったから頑張れたというのもありました



名古屋公演も終わり、残りは京セラドームのみになりました。



京セラドームが終わるとツアーも終わるんですよね(´;ω;`)ハートブレイク



寂しいです(´;ω;`)ハートブレイク



今だに東京ドームの余韻を引きずってる部分もあります。



本当にありがとうございましたラブラブ

キリンチューハイ 氷結 アメーバ特集ページ