札幌公演の最終公演ですばるが横山くんにラブレターを読み上げたそうですが内容見たら感動しました焏


mixiニュースからです




「ウインクで人を殺す」という「ウインクキラー」というゲームをメンバー全員でやることに。
罰ゲームで、白紙の紙を見ながら即興でメンバーへのラブレターを読み上げるという、少々恥ずかしい内容が待っている。



「えっと、15歳の頃から、えー、一緒にやってますね。そうですね、もう14年、ですか。人生の半分以上一緒にいますけども、えーほんまに、家族より一緒にいる時間が長いので、あのー......本当にメンバーもそう、ですけど、血ぃこそ繋がってないけど、本当の家族だと思っています......」
若い頃から遊ぶことはあったが、大人になった今、一番よく遊ぶのは横山であり、メンバーでありつつ、地元の友達感覚が強い。メンバー全員もそうだが、弱ってる時や立ち止まってる時に支えてくれている。二人で旅行へ行った時にも助言してくれて、それによって考え方が変わったりと、助けられることが多く感謝している......と、ゆっくりと語った渋谷は、「これからもたくさん迷惑かけることもあると思いますが、末長くよろしくお願いします」



この公演に行きたかったですね焏焏