上田くんのファンが増えたような気がします煜私もその内の一人です(笑)



新曲?『マリーアントワネット』の上田くんかわいいです淼
京セラドームではお披露目しないと言ってましたが、ソロ魂では各公演限定ならではの事も考えてくれてるそうで楽しみですチョキ


上田くん…東京ドーム公演から韓国公演の間にソロ魂の札幌公演がありますが、その間は一人で行動するそうで寂しいので誰か一人来て欲しいとメンバーに言ってました淼



各メンバーでそれぞれの会場に行こうなんて言ってました(笑)


聖くんは札幌

亀ちゃんは神戸

中丸ちゃんは広島

じゅんのちゃんは東京


でした(笑)


来たら嬉しいですよね。




天女みたいな上田くんも素敵でした煜煜