週の始まり!

月曜日ですね〜


空気は冷たい🧊ですが、晴れているので室内の日当たりが良い場所は気持ち良いです。

(猫🐈になりたいラブ)




今日のお弁当は「生姜焼き」

昨日の晩から、漬け込んでしまったので、ちょっと味濃いめアセアセ


お弁当だから良いでしょうチュー

(ご飯が進みますダッシュ)




昨日は夕方から2時間くらい甥っ子(小学3年&1年)が我が家に来ていました足


獅子丸&獅子蔵も帰宅していて、4人でゲーム🎮三昧もやもや


でもね〜

すでに獅子丸も獅子蔵も携帯ゲームはやるけど、みんなでワイワイやるSwitchは普段ほとんどやりませんタラー

なのに小学生に合わせてあげ、4人プレーしてました。

元気に「くっそー」「やばっ!」とか盛り上げながらキラキラ


凄いキラキラ偉い👏



いっぱい楽しくゲームをして貰った甥っ子達も「また来る!」と言い残し元気に帰って行ったわラブラブ


下の子に合わせて遊んであげられる兄貴達を、誇らしく思いましたルンルン

(良い子に育ってるんじゃない照れ)