お天気が荒れてましたねアセアセ


深夜は風🌪️が凄くて、雨戸が音を立ててましたピリピリ

通勤時も風🌪️で自転車が煽られていつもより注意⚠️して走りましたプンプン



なのに!

今は青空ブルーハート

日当たりの良い室内は暑いくらいです😵





今日のお弁当…ご飯が足りませんでしたえーん

なので、この間のパンマルシェで買った「メロンパンのようなベーグル🥯」を持ってきました爆笑



今日の仕事帰りにインフルエンザの予防接種してきます💉

受験生いないけど、今月末は卓球🏓の大会だから体調崩したくないし…

注射💉しても、インフルエンザになる時はなるけど…

これだけ流行ってますもんね{emoji:100_char3.png.アセアセ}