こんにちは

今日は、気持ち良いお天気ですね照れ



昨日は獅子丸が相手校の都合で、平日の夜にサッカーの試合がありまして…帰宅が11時過ぎガーン


本人は、試合に勝利してご満悦&元気なんですがダッシュ

母は…帰宅後の獅子丸に夕食を出し、ユニフォームの洗濯してから寝たので、お疲れですタラー



なのに‼️

研修で、午後はzoomにて偉い方のお話し聞くんですアセアセ

ウトウトzzzしちゃう自信しかないわチュー




お弁当

レンコンのきんぴら作ったので、副菜に入れましたチョキ

おもいっきり手抜きなので、味付けはめんつゆのみ❗️

ピリ辛お好みの旦那には七味をかけておきましたニヤリ