金曜日❣️

あとちょっと働けば週末爆笑



私の誕生日月間も終わりますが、休みの日は嬉しいルンルン





仕事の帰り途中で、近所の農家さんが栗🌰を無人販売してるんです。


いつも「あっ🤭」と思うのですが、早く帰りたい❗️って思いもあって、購入してなかったんです照れ


昨日は違った!!

ちゃんと自転車🚲停めて、買ってみました爆笑



31個入って¥300キラキラ

良い買い物🛍️


だから、お弁当は栗ご飯🌰


るんるん音符で帰宅して、いざ調理‼️


外の固い皮をふやかして剥く!

渋皮をふやかして剥く!

栗ご飯炊く!


1時間以上かけちゃいましたアセアセ


しかも今ちょっと塩分がおおくて笑い泣き

美味しいんですよ😋

秋の味覚🍂なんできのこ


でも…もう少し美味しくできるはずえー


もう少し販売期間があって、売っていればリベンジしたいなぁ〜



昨日のおやつ

ヨーロピアンシュガーコーン 1本



今朝の体重 58.6キロ

体脂肪 32.6%