なかなか涼しくならないですねアセアセ


天気予報では、明日くらいから最低気温が20度を下回ってくると言ってましたが…

ほんとかなぁえー


我が家のリビング、今朝は29度でしたよタラー


朝食やお弁当を作った後だから、多少の火🔥は使った後なんですが…

9月も後半に入っているのに暑い😵でしょ〜




一昨日の夜に夫婦で酒🍶を飲んでしまったため、ドンキ・ホーテに行けなかった獅子蔵


昨夜はリベンジ成功!


帰宅した旦那に間髪入れず

「ドンキ連れてって!」

爆笑


旦那の、準備万端で待っていた様子を察知!!

一緒に出かけて行きましたラブラブ


無事にコーチへの誕生日プレゼント🎁をゲットルンルン

ついでに自分のお菓子もゲットルンルン


ついでのついでに、忘れていた母(私)への誕生日プレゼントだと、アポロ(チョコ)をゲットして来てくれました爆笑


だんだん薄れて来てますが、絶賛カップケーキ誕生日月間なのでチョコカップケーキ

嬉しい☺️です。




昨日のおやつ

スナック菓子(名前忘れたガーン) 1袋



今朝の体重 58.9キロ

体脂肪   32.2%