あっという間に3連休も終わって、日常がスタートですえー


今年はシルバーウィークが短い(無かった)ですよね〜ガーン


大きなイベント(らしき物)は獅子丸の選手権応援📣くらいでしたね〜


いつもの週末とほぼ同じもやもや

(お金💰は無いんだけど…)どっか旅行行きたいな✈️

沖縄? 北海道? 関西圏? 東北圏?

妄想はいっぱいしてるんですけどねチュー



昨夜は、獅子丸が友達とフットサルに行っちゃって、獅子蔵は塾だった。

(最近、夜に1人とか旦那と2人だけが増えてきた)


コストコで、美味しい海鮮キムチを買って来たので、旦那とワイン🍷を飲んじゃたのよ照れ



そしたら!帰宅した獅子蔵が

「サッカーのコーチの誕生日が近いから、ドンキにプレゼント買いに行きたい!」

ってガーン


おいおい!早く言ってくれ!

アルコール注入したから車運転できないぞピリピリ


次男の獅子蔵は察しが良いキラキラ

ワインのボトルを見て

「やっぱ、今度で良いや!」

ってダッシュ

さすが👍です。


今週末には連れて行ってあげるからね〜



昨日のおやつ

サーティワンのアイス レギュラー1個

白くまアイス 1本

歌舞伎揚げ 1枚



今朝の体重 58.6キロ

体脂肪  32.0%