今日も遅い時間になってしまいましたタラー



というのも、今日は獅子丸のサッカー選手権の1次予選決勝キラキラ

朝から応援に行き、ちょっと疲れてしまいましたショボーン


戦ったのは、私ではないのですが…気持ちはピッチにいたんですチュー




結果は、残念ながら負けてしまいました。

3年生の引退がかかった大会だったので、1戦でも多く勝ちたかってんですがね〜


少し前に書いたんですが、獅子丸の学校がコロナで学校閉鎖魂

スタメンメンバーにも感染者が出てしまい、試合に出れない人も数名いてえーん

その人達の分まで、元気なメンバーも頑張ったんですが…


ほんと、この試合の敵は相手チームだけでなく、コロナとも戦った試合だったと思いますえーん


みんなよく頑張った❣️

応援していた私達が、みんなの頑張りが誇りだよウインク



昨日のおやつ

ビアードパパのシュークリーム 1個

飴 1個



今朝の体重 59.4キロ

体脂肪  32.7%