こんばんは

遅い時間になってしまいましたアセアセ


午前中は、来週分の食材の買い出し!


近所のスーパーで卵🥚が¥139キラキラ

特売です爆笑


でも…ひと家族1パック‼️


もちろん買いましたが、足りないえーん

誰も買い出しには付き合ってくれないので、追加購入もできずもやもや


来週は、仕事帰りに卵🥚を買いたし決定拍手




話しは変わってニヤリ


ヤンヤンつけボーラブラブ

棒状のビスケットにチョコ🍫とカラフルなツブツブ着けて食べるお菓子チョコ

獅子蔵が小さい頃よく食べてましたキラキラ


写真のはお菓子じゃなくて、応援グッズみたいな物なんですが、明治の板チョコのパネルがあって、SNSで#をつけて投稿すると本物の板チョコ🍫とヤンヤンつけボーの応援グッズもらえるイベントやってましたチュー



美味しいよね〜

チョコ🍫は日本のチョコが1番美味しい😋




昨日のおやつ

お煎餅 2枚

ポッキー (お徳用パックの)小袋1袋

じゃがりこ 1箱



今朝の体重 58.9キロ

体脂肪  32.8%