こんにちは

暑いですが😵室内での仕事の私は、職場のクーラーの効きが良くなってきて秋🍂(?)を感じています照れ


朝もクーラー無くて過ごせたしね〜


まだまだ暑いんですが、少し秋に向かっているんですよねイチョウ





先週末、息子A(これから獅子丸と呼び名変更します!)の学校が文化祭だったんですよ流れ星


「文化祭には来ないで!来たら飛び蹴りする!」


と言われていたので、私は行かなかったんですがえー

盛り上がって、楽しかったんですって音符


月曜日・火曜日と振替でお休みで、今日から学校再開だったんですがびっくり



コロナでの欠席が多くて、明日から2日間休校!!

(週末も休みだから4連休‼️)



外部からもお客さんいっぱい来たらしいので、仕方ないのかもしれないですが。

コロナ意識してないけど流行ってるんですねガーン


コロナも5類になって、意識薄れてきたけど感染予防は頑張りたいですね。

やっぱり熱出たり、咳出たりは辛いし、元気😀が1番❣️だと思うので爆笑


「手洗い・うがい・睡眠・栄養・休息」

大事ですよね。



昨日のおやつ

ロールケーキ 1個

お煎餅 3枚

たけのこの里 5粒


今朝の体重 59.2キロ

体脂肪 33.2%