夜のイッツァスモールワールドは綺麗ですキラキラ


この白と水色のエリアが1番好き❤️

現実の世界も、一つになれたら平和なんじゃないかなぁ照れ



夕食は、エレクトリカルパレードまで時間が無くて…えーん

お値段も混雑具合も安定のカレー🍛

(デザートまで付けてるしムキー)




やっぱり綺麗ですねぇ〜キラキラルンルン







コロナ禍明けて、初めてのエレクトリカルパレードだったんです爆笑

フロートだけでなくダンサーさんも復活していて綺麗さ倍増でしたイエローハーツ



最後は夜のジャングルクルーズ

昼間のように視界が良くないので、動物探すの大変ですタラー

でも、怪しいジャングル感はたっぷり味わえますドクロ



残念ながら、花火は上空が不安定とやらで中止NG

ちょっと閉園より早いですが、現実世界に戻ってまいります。


また明日からは通常営業で家事・育児(そんな風に言える歳の息子達では無いけどえー)・パートに、ちょっとした楽しさを見つけながら頑張りますかチョキ