はじめての方に自己紹介
"全員覚醒"ファッションコンサルしっしーです!
 
2023年10月に長年住んだ東京から晴れの国 岡山県倉敷へ移住爆  笑
 
 
3歳からオシャレが大好きハート
 
国内外で25年アパレル業界でデザイナー・パタンナーとして従事。
 
26歳で単身あこがれのParisフランスへ立体裁断を学びに渡仏!
 
École de la chambre syndicale de la couture parisienne
(長~い名前の指差し オートクチュール組合学校)へ留学
 
4年10ヶ月Parisで実際に生活し、ファッションの本場で磨いた感性で
 
真のオシャレについて探求・発信しています!
 
 
【特徴】
☆生年月日から読み解くファッションをご提案
☆潜在意識からのカラー鑑定
☆理想の未来で纏っている洋服で一瞬でステージアップ
 

 

 

 

23年前に驚愕したびっくりフランスファッション雑誌

 

 

 

26歳でフランスParisへ

立体裁断を学びに行ったとき

#右の左も分からぬままよう行ったわー

 

 

そのとき、

 

ファッション雑誌を見た時に

びっくりしたことがあるキョロキョロ

 

 

 

なんだと思いますか?

 

 

 

確か雑誌は

 

 

 

Numero(ニュメロ)

だったと思う。

 

 

 

ちょうど、私が渡仏した

2001年11月の表紙を発見!

 

 

 

スーパーモデルの

ケイト・モスが表紙で

いまだに活躍してるのがすご!

 

 

 

めちゃくちゃ分厚くて

2.0cmくらいあったんじゃないかな?

#23年も前の記憶だからうろ覚えだけど・・・

 

めっちゃ重かった。

そしてお値段も高級~

 

 

 

そして

 

 

 

 

中身がほとんど

広告と

 

 

イメージ写真キラキラ

 

 

服の詳細など見えないし・・・

 

 

 

白黒だったり

動いててその動きが躍動的に

映されていたり

 

 

 

めっちゃどアップで

とにかく服は世界観を作る一部。

 

 

 

とにかくイメージ。

 

 

 

 

かなりの衝撃だった。

 

 

 

日本のそれとの違いに

細胞がいい意味でざわざした爆  笑ハート

 

 

 

アイテムの細かい詳細

 

 

価格、コーディネート提案。

 

 

 

一週間コーデなどは

あり得ない世界線。

 

 

 

そもそも、

ファッション玄人への雑誌なのか?

 

一般の人は買わないのかもしれない。

 

 

ちょっと分からないけど

 

 

 

 

私は、具体でなく

イメージや想像できるヴィジュアルで

伝えられた方が

 

 

情報をさらに膨らませられるので

 

 

楽でいいし

楽しいと感じる。

 

 

これが答え!

と言われると

そこで終わってしまう。

 

 

 

日本の教育の延長線が

ファッションにも出ているとも

捉えられる。

 

 

 

答えのない世界に

正解らしいものを見せると

 

 

感じれなくなるかもしれない

怖さはある。

 

 

 

でも、日本の雑誌の企画力

細やかさは素晴らしいと思う。

 

 

否定しているわけではない。

 

どちらも役に立つ。

 

 

 

ただ、こんなにも違うのか?・・・

 

と驚いた初々しい

 

23年前の26歳の初夏でした指差し

 

 

 

みなさんはどう感じますか?

ぜひ、教えてください。

 

 

 

19年ぶりのParis行きが

間もなくです!

 

 

あと、4日!フランス

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

サラリーマンを卒業すると

 

あなたが商品であり

 

あなたが広告塔です。

 

 

 

魂の約束をした

お客様に見つけてもらう必要があるのです!

 

 

 

私はここにいるよーーー!

 

 

旗を振るのです!🚩

 

 

 

スピリチュアル女性起業家には

 

ファッションは不可欠です。

 

 

本当に大切なことは

 

隠されています。

 

感覚をいち早く思い出しましょう。

 

 

 

 

自分の体に一番近い空間である

 

パワースポットを

 

自分に合う素材や色

 

デザインで整えることは

 

 

 

魂で決めた使命を

 

思い出すきっかけになります。

 

 

 

 

 

 

 

生年月日から読み解く

 

才能開花ファッション

5年後の理想の状態をしっしーがリーディング

そして、ヴィジョンマップにします!

限定5名さま!残4名さま

6月末まで体験モニターZOOM60分

15.000円→8.800円

 

※お申込みいただきましたら

◎西暦生年月日
◎ご希望日時3つほどお知らせください。

 

 

ーーーーーー

 

 

6月21日 東京でセミナーを

リアル開催します!

Parisで完成させてきます!

 

〇13時~15時 セミナー1回目

 

〇15時~16時30分 茶話会(Parisお土産話)

 

〇17時~19時 セミナー2回目

 

また詳細はご案内します。

フォローしてお待ちくださいね。

 
 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

全員覚醒ファッションコンサル

パリジェンヌ覚醒プログラム セミナー講師

 

 

 

 

公式LINE

 

ご登録特典

大人気!

潜在意識に必要な

カラー鑑定プレゼント中!

必ずスタンプ1個押してね!

 

 

 

ぜひ登録お願いします!

メルマガ

ファッションの豆知識や

私の20代のフランス留学までの道のりや

心理学などの学び、日々の気づきなど書いています。

 

 

 

Instagram

ファッションについて発信してます!

カラーメッセージ・コーディネート・コンサル情報

 

Tiktok

 

フォロー&いいね!よろしくお願いします!