"全員覚醒"ファッションコンサルしっしーです!

 

フォロー&いいね!よろしくお願いします

 

 

Tiktokもやっています。

フォローお願いします!

 
 

 

 

 


 

 色々学んでも現実が変化しない?

 

 

これを読んでいるあなたは

 

変化したいのに・・・

イマイチ現実が変わらない・・・と

思った経験ありませんか?

 

 

風の時代と言われているのに

上昇気流に乗れているのか?・・・

そんなもやもやありませんか?

 

 

 

私もファッションのプロとして

国内で25年間デザイナーやパタンナー、

ファッションコンサルをしながら

心理学やコーチング、シータヒーリング、

NLPなども学んできました。

 

 

私は、心理学などで内側が変化したら意識が変わるので

行動が変わり、それが習慣になり、そして現実が変わる

このステップだと思います。

 

 

でも、

見た目が変化しないと

セルフイメージが変化しきれないんです!

 

 

学びで内側が変化したら

見た目のファッションを変えることで

内と外の両軸とも

理想の状態へ持って行くことで

劇的にステージアップします!

 

 

そして、

自分の夢を叶え、幸せに生きている人の

3つの共通点を見つけました。

 

①自分のスタイルがある

揺るぎない自分の芯があります。

それはファッションでも通じます。

まさに生き様。

 

 

②素直

とにかく素直。

 

 

③直感力

左脳ではなく、

右脳からの直感を採用できる。

#潜在意識からのメッセージともいう。

 

 

 

今回は、

素敵なご縁をいただきまして、

 

演奏家でセルフコーチングコーチの

marico(まりちゃん)と

コラボすることになりました!

 

 

 

春の大変身プログラム

 

まりちゃんの

マイグレートメンター講座の3周年記念

 

【マインド×ファッション!】

内から外から理想のセルフイメージを実現!

\春の大変身🌸プログラム/

https://marikoiwamura.wixsite.com/mgm-fashion

 

 

 

大切な人のためと言いながら

自己犠牲的に生き、

他人の目を気にし

社会の価値観で服を選んでいた私。

 

お金がない、時間がないと

諦めていた私。

 

そして、結婚したものの

思い描いていた幸せは見つからず

離婚・・・

 

 

他人のために生きるのではなく

自らに意識を向けること

オシャレを楽しむこと

美しくなることを許可する。

 

 

私の過去の経験から

自分の見た目に手をかけることが

どれだけ大切か。

 

 

自分に合うオシャレをすることは

自分を表現し、自分を愛することです。

 

 

 

内側をまりちゃんに整えてもらい

外側のファッションをしっしーにコンサルしてもらい!

ワクワクしますね✨

 

2024年のあなたの飛躍はどれほどになるのか

気になり始めていませんか?

 

 

【マインド×ファッション!】

内から外から理想のセルフイメージを実現!

\春の大変身🌸プログラム/

https://marikoiwamura.wixsite.com/mgm-fashion

 

 

 

限定10名!

どんどんお申込みが入っております!

ピンと来た方は直感に従ってお申込み

お待ちしています!

 

 

 

 

 

ファッションコンサルのお申込みはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のメルマガ
こちらも読んでみてください!

 

ファッションの豆知識や

私の20代のフランス留学までの道のりや

日々の気づきなど書いています。

 

ぜひ登録お願いします!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

株式会社シシドデザイン

代表取締役 宍戸 景子デザイナー&

パタンナー&デザイナー

全員覚醒ファッションコンサル

セミナー講師