最近、カレールーを使わないチキンカレー作りにはまっているしっしーです!カレー



さて、ここ2ヶ月前くらいに麻痺してるタイプだと知った私は、更に色んな出会いやお誘いなどに積極的に触れるようにしています。


センターピース初級でも、今までと違うパターンを選んでやってみる。


実験マインドですね!


私は頭の中だけで考えていても思考だけが

うるさくなるので、人と交流したり

体験することで、色んな感情が出てきやすくなるようですおねがい




そして、昨晩は亀塾12期で同期のてるちゃんからZOOMコンサルを受けました!


その名もなんと!

てるちゃんの黄金の滝キラキラ星イエローハーツコンサル〜!



てるちゃんが亀塾で質問してるときに


「小さい時から黄金の滝が見えていて実際に

お金に困ることがない」


と、発言したのがきっかけで

かめちゃんに、もうコンサルできるね!と、


亀塾内でコンサル受けたい人〜?


はーいバイバイはーい!バイバイと大人気に爆笑



てるちゃんブログ始めたので

ぜひ読んでみてください!ウインク



私がてるちゃんからコンサルを受けてみて

改めて、どこまで行っても内観が大切!

であるということ。


てるちゃんは、パーッとイエローハーツ明るくてキラキラ

笑顔が印象的なキュートで飛び出すハート

とっても素敵な人。


一見、ポジティブのかたまりのようにも見える。※私の捉え方です


そんなてるちゃんと話せば話すほど

学びも深く、内観をし続けていることが分かりました!ラブ

噛めば噛むほど味わい深い

スルメのような人指差し


本当に素敵〜キラキラ流れ星


インナーチャイルドも

自分では見えてない、覚えてない、蓋をしてることがたぶんあるから

それを、少しずつ何回も何回も

玉ねぎの皮を剥くようにめくってめくって

自分で見つけて、癒やしてを続けるんだよって。


それでも、びっくりするような大物が

出てきたりするってびっくり



本当に今の私にタイムリーすぎる話で

自分でできるようになれば

本当に楽だな〜って。



オススメの内観スクールも教えてくれました!

てるちゃんありがとう!目がハート

youtubeチャンネル見てるよ!



私は遺伝的レベルにお金のブロックもあったけど悲しい

それも、シータヒーリングで前に外した。




でも、お金を使うときにふっとよぎる感情があることに今朝気づいた。



今までは、10段階中3くらいだからまた流してた感情…



そして、瞑想してその感情は何なのか?

自分に問いかけてみた。



お金を使うとどうなる?


無くなる


お金が無くなるとどうなるの?


私がやりたいことができなくなる

制限がある

自由がなくなる


そして、四角い線の中に閉じ込められている

イメージが出てきた。


窮屈…

やだやだ…



それが、祖父に制限をかけられている

幼少期の記憶の家族のイメージとつながりました。


誰も反論できず…

言うことを聞かなければならない…

という世界の中に囚われているのです。


先日のかおりんに解放してもらった

インナーチャイルドの記憶↓



お金や自分への制限が

やはりそこと繋がっていることに

気づいたのです。



それを、ダウンジングで取ると

シータヒーリングでいう

4つのレベルに入っていました。


今生のトラウマ

家系のトラウマ

過去生のトラウマ

魂のトラウマ


これを、引き抜いて、取り消し、解決して、

書き換え、解放しましたおねがい



気づいただけでも、かなりの解放でしたラブ



そして、てるちゃんにそのことを報告したら、

すっごく褒めてくれておねがい


めちゃくちゃ泣きました。

声を出して泣きました。

大人になって声出して泣くことって

なんかできなかった…


そして、泣いてる私に尋ねてみました。

これは誰?

3歳の私…とイメージが大泣き

しばらく泣いていると、今の私になりました。


ハグして、頭を撫でました。


電気が走る感覚があり

癒やされた感覚がありました。



そうしたら

てるちゃんがコンサルの特典の

オラクルカードを解放された私と繋がって引いてくれました。

Dream Bigキラキライエローハーツ



びっくりするほど 
素敵なメッセージ!ラブ

自分を癒やし
自分を認めて
自分を愛して
自分を抱きしめる

どこまで行っても自分なんだと
肌感で腑に落ちたのでした!

本当にてるちゃんありがとう!ラブ

最後まで読んでいただきありがとうございました!

皆さんに黄金の滝、無償の愛のシャワーを
贈ります✨✨✨✨