ドラマ『ナースが婚活』 | わたしらしく

わたしらしく

自分を知る。自分を好きになる。自分を生きる。

木曜深夜・テレ東で始まった『ナースが婚活』。


矢田亜希子主演ってことで録画してみました。


彼女、いつまでも変わらない可愛さ…若いですよね〜。


私の年代だと、『愛していると言ってくれ』での演技(このドラマで彼女を初めて見ましたが、手話を交えた演技に、“なかなか上手いなぁ”って当時思ってました。)と、押尾学との結婚・離婚をどうしても思い出してしまいます。




ナース専門の婚活会社の社長?という設定です。


コメディあり、婚活での納得理由ありで楽しく見れます。


彼女の、可愛いながらの弾けた演技も楽しい。




これも続けて見るドラマ決定ですね。