椅子生活に戻る( ̄▽ ̄;) | わたしらしく

わたしらしく

自分を知る。自分を好きになる。自分を生きる。

年末、こたつをセッティングして座椅子を導入したばかりですが…


どこがダメなのかイマイチわからないんだけど、


とにかく腰がイタイ&足もイタイ。


座椅子が悪いのか、地べた座りの姿勢が悪いのか…


とにかく腰がイタイし、膝下にも違和感。


せっかく座椅子を新調したってのもあって、なんとか昨日まで頑張ってたけど、もう限界😭


これ以上続けてたらもっと悪化すると思われたんで、また椅子生活に戻りました。


なんなんだろうなぁ…座椅子がダメなんかなぁ。。。




でも、椅子に戻したことで身動きがしやすくなって、行動力は上がりました😊


さっとすぐ動く気持ちになれる。


ただ、こたつ自体が椅子に対応してる高さのものじゃないので、付属の継ぎ足を付けてはいるものの、ローテーブル状態ではあります😅


それでも腰痛が悪化するより全然いいということで…


なかなか上手くいかないもんですねぇ…


まあ、トライアンドエラーで💪