晦日だ〜σ(^_^;) | わたしらしく

わたしらしく

自分を知る。自分を好きになる。自分を生きる。

12/30です。


退職して1週間。


今のところ、“いつもの年末年始休暇に入った”というような感覚です。




な〜んもしたくない状態😅


のんびり…ただのんびりしたいという。


けど、このままダラダラしてたら“ブタ”になるし(豚さんに失礼)、健康だけは死守しないとということで、朝のウォーキングはなんとかこなし。


今朝は新しいコースを発見!


ここは電車が廃線になって、BRTになったところ。


綺麗に舗装されて、ジョギングやら犬の散歩やら、みなさん利用してます。


また次も来よう😆




年賀状を書かなきゃならないのに、毎年のことながら面倒になってます。


自炊もしたいのにめんどう。。。


こたつも出したいけど。。。


それもこれも…部屋を片付けないと始まらない💦


会社から持ってきた私物やら退職の書類やらで、部屋がひどいことになってる😭




やろう!とっととやろう!動こう!