磯山純フリーライブ@道の駅かわプラザ・午後の部 | わたしらしく

わたしらしく

自分を知る。自分を好きになる。自分を生きる。

13:30、午後の部です‼️


セトリは…なんだったろう(笑)


桜川の土手、ファントムバイブレーション、花々しく、花がらを摘むように、ダンス・ダンス・ダンス、…かな。



ノリノリの曲で盛り上がりました〜❗️




前座で話してくれた方…道の駅の責任者の方かな❓


いろいろお話ししてくれて、それもなかなか楽しかったです♬




今日は急遽、16:00の回も追加されたのですが、私は後ろ髪引かれつつ、帰宅しました〜😭


19:00からは花火も上がるそうで。見たかったなあー💧





でも、伸びやかな声と力強い楽曲に元気もらいました‼️


大自然も満喫して。


やっぱり人は動物ですから。自然が一番、癒されます。




そして、帰りには、感動の景色が‼️😳🌸(→これは次のブログで)