富士ファミリー2017 | わたしらしく

わたしらしく

自分を知る。自分を好きになる。自分を生きる。

お正月(3日かな?)にNHKでやってたドラマです。

昨年もやってたようで、

その第二弾。



その1日前に昨年のが再放送になってて、

見るつもりなかったんだけど、

吉岡秀隆が出るってのを見て、慌てて録った。(笑)



で、その昨年のと今年の、一気に見ました。

いや、一気に見ずにはいられなかったってのが本当。



感動、感動で…えーんえーんえーん

笑いに笑って…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



木皿泉さんの脚本はもちろん、

小泉今日子や薬師丸ひろ子、吉岡秀隆…魅力あるキャスト、

何より、片桐はいりさんがバツグン!!

面白いのなんのって。



とにかくとにかく、

面白くて泣けて…

秀逸なドラマでした!

見逃した昨年のも合わせて見ることが出来て、本当に良かった!



来年も、

『富士ファミリー2018』

期待します!

お願いします!