SHISHASALIM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SHISHASALIM
SHISHA屋開業へ向けての準備ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
sosial smoke CHAI LATE
このフレーバーは今までにない画期的なフレーバーです。
シナモンのスパイシーさが全面にきます。
その奥にクリーミーさも感じる。
本当にお気に入りのフレーバーです。
葉っぱは、大きめでパラパラしており入れやすく
また、そのぶん香りも非常に楽しめます。
おひさしぶりです。
久しぶりい再開します。
よろしくおねがいします。
フレーバーレビュー AL Fhakher Grape
ドバイメーカAl Fahkerのグレープフレーバ。
パッケージ写真はマスカットですが。
中近東では、写真の様な皮ごと食べられるブドウを良く食べます。
したがって、その味を再現しているのでしょう。
さっぱりとした、フルーツ感が楽しめます。
フレーバー自体の主張が弱いためミックスの際は多めに入れると良いでしょう。
また、Al Fahkerにはグレープミントフレーバがありますので、
ミントとのミックスはメーカお墨付きの様です。
フレーバーレビュー AL Fhakher Two Apple
ドバイメーカAl FhakherのTwo Appleです。
定番フレーバですので安心して挑戦できます。
シーシャを初めて吸う人へもおすすめです。
とてもフレッシュなリンゴの味を楽しむ事ができます。
ミントなどと混ぜるのもOKです。
甘くて、新鮮なリンゴを楽しみましょう。
フレーバーレビュー AL MASAH RED POWER
エジプトで購入した初めて聞くメーカのフレーバーです。
ドバイのメーカーでエジプト生産も行っている様です。
味は、RED POWER。
RED BULLを彷彿をさせる味がします。
レッドブルを飲み終わった後の缶のにおいがします。
かなり、強烈にエナジードリンクの味がします。
好き嫌いがかなりはっきりしそうな味でした。
思いのほか甘ったるくなかったです。
私自身も初めて吸ったメーカーでしたので次回は他のフレーバに挑戦してみたいです。
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする