アルアマシのイスタンブールナイト!



なんかパンラズナじゃないお香系吸いたいよね〜

って話をした次の日に出会い即購入😆





最初は単品で!!


さっぱりとした清涼感も感じるけど苦味もあって

吸う度にもう一口、もう一口、、、と何度も吸ってしまう癖になる味です。


今まで吸った事のないフレーバーだな

というのが率直な感想でした



次はミックスで!


・ダブルアップル(Al Fakher)

・イスタンブールナイト(AL AMASI)

・ジャスミン(Dozaji)

それぞれ4g!


パンラズナ、ジャスミン、ダブルアップルを狂ったように吸っている頃を思い出しこちらのミックスに辿り着きました。



ダブルアップルとジャスミンは偉いです

癖のあるフレーバーの癖を殺さずに引き上げてくれる感じがします



ローズとかも相性良さそうだなあと

あとは何が合うのかな〜

カルダモン、シナモンでスパイス祭りもよさそう


わかる人がいたら教えてほしいです🐈


メニューに無いフレーバーのため

吸いたい方がいらっしゃいましたら

スタッフに申し付けくださいオエー


まとめ


異国の気分が味わえて最高!

パンラズナに飽きた人にオススメ!





おわり!



4月中リニューアルオープンキャンペーンを実施中です!







恵比寿RIME


  • 住所
    東京都渋谷区恵比寿西1-4-4恵比寿S2ビル3F
  • アクセス
    東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩約3分/東急東横線代官山駅より徒歩約10分
  • 電話番号
    03-6277-5529
  • 営業時間
    13時〜20時(カフェタイム)月・木定休日
    21時〜05時(バータイム)日曜日定休日