こんにちは、ししゃもです。


先生に色々を鑑みてもらい
コンサータ増量しました。
具体的には27mg一錠→36mg(18mgを二錠)になりました。
目の冴えるのがはっきり分かるようになりました。
(横になっても眠らない)


食欲出す薬を無しにしてもらいましたので
二錠飲むのは変わらず、特に苦ではないです(^.^)

それよりも、
先日注文したトゥルーフォーカスが届き、そのカプセルのでかさに驚いています(@_@)
なんとか飲めましたが…慣れるまでは大変かも。
さすがアメリカって感じです…

コーヒーに角砂糖入れて一緒に飲みはしたものの
空腹時に飲むのが基本らしいので、多少食べたあとに飲んでしまった私には
効果はまだわかりません(^_^)


今年度は今までで一番忙しい一年になりそうで、
ADDの自分がスケジュールについていけるか心配ではありますが…

たまにはのんびりしつつ、頑張りたいな~と思います。