どうも高橋です!

皆さんシーシャのフレーバーミックスってしたことありますか?!


{0A07D22B-D797-45D7-829F-CEA2AD8FB30F}
↑色合いが綺麗。
お店では本当はしっかり混ぜ合わせます!


数あるフレーバーの中から自分のお気に入りのフレーバーのミックスを見つけるのはシーシャの醍醐味といっていいでしょう。


感覚で選んでも大丈夫です!
これとこれは、間違いないだろうなーなんて組み合わせから、まさかこの2種類のミックスが意外にも美味しい!なんてこともあります🙆

こんなミックスどうかな?
なんて質問はスタッフに気軽に聞いてください!

実はミックスのレシピはお客様に教わることもしばしば、アイデア次第で可能性は無限大です。


今回はそんな当店のフレーバーミックスの中でも定番なものから、スタッフが気に入ってるものまで、数種類紹介致します!!



レモン×ミント
これはド定番ですね!
レモンの酸味とミントの清涼感ですっきりサッパリ。みんな大好きレモンミントです!甘ったるいのが苦手な方にはオススメです。



ピーチ×オレンジ×カルダモン
スタッフオススメミックスです!
ピーチとオレンジの定番ミックスですが、カルダモンを加える事によって味に深みが増し、なんだかリッチな大人の味わいになります!女性の方にもオススメです!



スグス×ライチ×ミント
こちら甘々ミックスです!
炭を多めで爆煙で出してあげると甘みが引き立つフレーバーミックスです。
濃い味と濃い煙を楽しみたい方にはオススメです!まったりとした甘みに締まりを出したい方はお好みでミントをどうぞ。



レモン×カルダモン
こちらもスタッフ大好きミックス。
通称モンモン!こちらは甘さ控えめ、ドライでスパイシーなフレーバーミックスです。後味はサッパリ、紅茶なんかと合いそうです!





今回は参考として4種類のミックスをご紹介しました!
皆さんも是非自分だけのオリジナルミックスを見つけてみてくださいね。

それでは!





Twitter↓

https://mobile.twitter.com/shisha103


Facebook↓

https://m.facebook.com/shisha103nigata/


Instagram↓

Instagram.com/shisha103niigata


ご予約・お問い合わせ

025-201-9080


◾︎SHISHA103 営業時間

月曜・火曜・水曜・木曜 

18:0026:00

金曜 18:0027:00

土曜 13:0027:00 

日曜 13:0024:00

ラストオーダーは閉店時間の1時間前。


◾︎SHISHA103 住所

新潟県新潟市中央区西堀前通9番町1533-3




#shisha103 #shisha #niigata #hurumachi #新潟 #古町 #水タバコ #シーシャ #煙草 #カフェ #バー