実は…昨日、ってか今日ガソリンエンジンの科目試験がありましたショック!

もぅ勉強が大っ嫌いなぅちにとっては最悪の日。
前回違う試験で14人中ほぼ最下位の点数をとり…もぅテストなんてしたくなぃ!!


と思ってたんだけど今日のテストはメチャクチャ頑張ったしょぼん!!


昨日の夜…

毎日笑って生きてます☆-200901282245000.jpg


本気で頑張った音符
熱出るのかと思うくらいしょぼん

今日の朝はテスト始まる前の二時間は恐ろしいほどたたきこんだガーン!!


絶対ぅちを知ってる人はこんなに勉強してる姿見たことないってくらいガーン


ってか見せたくなぃなあせる


まぁ勉強頑張れたのはこいつのおかげラブラブ



毎日笑って生きてます☆-200901282246000.jpg


魔法のチョコレートドキドキ


だめだって思ったとき食べるとヤル気回復するんだょねラブラブ!


ある人も大好きな魔法のチョコレートニコニコ




んでんで今日の科目試験!!!!

ってかさっき!!!!


スラスラ~っと書けちゃいましたべーっだ!アップ


よく頑張ったねって自分にいっちゃいたいくらいチョキ


頑張ればできるって今日知りました音符


はやくテスト返ってこないかなぁ(o>ω