行ってまいりました。

群馬県昭和村の秋祭り。

私たちの、参加はこれで三年連続。

しかし、今年のベイブレードのイベントは、勝ち抜き連勝バトルと討伐のみ。

G3が行われなかったのが残念です。

昭和村の公式が発表されたとき、行くか迷いましたが、お知り合いの方がそれでも行くとのことで、参加を決めました。ウインク

土曜日の夕方に到着、今回は宿を予約しての参加です❗

火曜日の夜から、シセが風邪でダウン。ガーン
万全ではありませんでしたが、嫁の許可も出たので良かったですチュー
(前日の午後6時のシセ)


宿についてから、先に到着していたサキ様ご家族と合流。パパさんと、私とで少しばかりの検証会爆笑

子供達は、いきなり将棋、デュエマ等で遊びに夢中。

その後、一緒にお風呂に入り、宿を出て外食に。帰りに、スーパーで🍺、つまみ等買って宿に戻ります。

ようやくです、検証を重ね、私も混ざり、四人で勝ち抜きバトルの練習開始。

実は、シセ殿連勝バトルが大の苦手でございます。ショボーン
2連勝以上したことありません。

是非とも今回は狙って欲しいですプンプン

さぁ、明日は久しぶりに兄弟に会えます❗

そして、少佐も登場と❗

ワクワクしながら、就寝いたしました。ラブ

つづく。