という事で

もう言うてる間に10日やん

10月も1/3過ぎるやん



そんな事を思いながら

忙殺ウェーブ波に飲まれてましたらね



まあもうお休憩タイム

大極殿狙ってましたが、、

残念ながらラストオーダー過ぎた



という事で

安定の喫茶デリカへかたつむりトコトコ

いつものハイランドトフィー

本日は職場が乾燥していて
やたら喉がイガイガしましたので
アイスがよかった



本日思いました事を
世の中膨大な情報だらけで
自分がどの情報を選択するのか


以前そんな事を記しましたが
加えて氣づいた事がございまして


何を選ぶかという行為も
結局は普段の行い次第ではないかと


身のまわりの出来事について
普段より分析考察する習慣がございますと
残るべきものが自然と残っていく


一方
考えたり分析する習慣のない人
もしくは意識的に?考えない人は


やはりいざという時
ベストな選択は出来ないんじゃないかと


何かそんな事を思いました
普段が全て
全く関係がないような出来事でも
全ては繋がっているんだ


まそんな感じです(笑)



おまけ四条大橋