数日前より

本日は大極殿に行くんやーと

決めてました



8月は8日が最後に



お盆期間めげずに

何度も大極殿アタックを致しましたが

毎度滑り落ちまくってました笑い泣き



そう本日はお盆明け初日

とうとうその日がやって参りました



お休憩タイム

そそくさと向かい

暖簾越しにチラリ奥を覗きます

ふむ誰も待ってへん



誰も待ってへんがたまーに

奥入ったら満席って事もございますので

用心深く覗くように、、



さすがに本日は空いてましたキラキラ

ラストオーダー15分前やし

一番奥の席でゆったり


ずっとおぜんざいが食べたいが
本日もガマンできました笑い泣き


いつものあれ


ゆったりとした流れで
読書もススーイと進みました


お干菓子はそそくさと懐紙に包む


8月は早々に
生菓子を頂いてしまいましたので
あと10日ほど何とか乗り切りたい


あぁいい日でしたウインク
ピンとこられない方が多いかと~
鑑定時じっくりご説明させて頂きます上差し真顔